ブログ・記事のタイトルをプロのコピーライターにつけてもらう方法

シェアする・いいねする

当ブログの副題を変えたいと思います。

副題とは、このブログのタイトルの下部のことです。

今現在はこれです

北欧の若者政策を専門とする、Tatsumaruの雑記ブログ。現在、ユーラシアを陸路で横断しアフリカ入りしてます

しかし、今いち訪問者からするとパッとしないんじゃないかと..

そういうわけで、副題をプロの方に作ってもらいました。

ココナラという自分の得意なことを売り出せるプラットフォームがあるのですが、ここでブログのキャッチコピーを作ってくれるサービスを発見。

https://coconala.com/services/92157

しかもたったの2000円。

早速、お試しでお願いしたところ3つも候補を作ってくださいました。最初に全くテイストの異なる2案についての感想を聞かれ、それをもとに新たに3案作っていただきました。

ちなみに今回このキャッチコピーサービスを発見したココナラでは、その他にも翻訳ホームページ制作ロゴ作成などブロガーに助かるサービスだけでなく、占い法律相談まであらゆるサービスをみつけることができます。

逆にいうとサービスの提供者はココナラに登録した個人なので、皆さん自身も自分ができることをサービスにして出品することができてしまうのです。

ぜひご利用あれ

ココナラは「知識・スキル・経験」など、みんなの得意を気軽に売り買いできるスキルのフリーマーケットです。友達に聞かれたり、お願いされるような「あなたの得意」を簡単出品。恋愛の相談から本格占い、キャッチコピー・ロゴ・イラスト作成まで何でも売り買いできます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする・いいねする

関連記事

いちおし記事

Grammarlyの長所は①イギリス英語のチェックもできる、②大量の英文でも一気に校正できる、③校正の精度が高い、点です。ある程度は無料で使えますし、本格的な研究論文の校正も正確にできます。今回は、初心者でもわかるように使い方を解説します。
海外いきの航空券を検索できるサイトはいろいろあります。しかし、ありすぎて逆に何をどのように使ったらいいのかがわからなくなっていないでしょうか。今回は僕がスウェーデンから日本間のチケットを片道3万円以下で予約した方法を、5つのステップに分けて紹介します。
いろんなホテル予約サイトがありますが、結局どこも宿泊代金は似たり寄ったりだそうです。まずクーポン情報のある予約サイトを調べ→その後、横断検索サイトを利用するのが鉄板ですが、さらに裏技があるので紹介します。

メールマガジン

 

メールアドレスを登録すれば、更新をメールで受信できます。解除はいつでもできます。

スポンサーリンク