Tatsumaru Timesの最新投稿を見逃さない方法

Tatsumaru Timesは様々な方法でブログの最新投稿を配信しています。

このページでは、更新情報を受けとるすべての方法についてまとめました。

ちなみにこのロゴは、なんのロゴだかはストックホルムに行けばわかります。もちろんパブリックドメインです。

お好み方法で、ブログの更新情報をフォローいただければと思います。

無料メールマガジン

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

無料メールマガジンに登録をすると、更新があるたびにメールで投稿が配信されます。

頻度は

  1. 更新する度に配信
  2. 毎日配信
  3. 毎週配信

から選ぶことができます。解除もいつでもできますし、もちろん無料です。

最も簡単に更新情報を確実に受けとることができる方法です。

ソーシャルメディア

ツイッター

ツイッターではブログ更新情報だけのみならず、くだらないことや物申したりもしています。

Facebook ページ

Tatsumaru TimesのFacebookページではブログの最新投稿を配信しています。Facebookをよく使われる方はこちらのページをいいねしてください。

はてなブックマーク

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本ではユーザーの多いはてなブックマーク。こちらでブログを書いている人などは、Tatusmaru Timesのページをブックマークしてもらえれば更新情報が配信されます。

Google +

利用者数はあまり多くないですが、それでもGoogle の影響力は大きいのでGoogle +のページも以上のようにあります。

たっぺい(Tatsumaru Times) - Google+

フィード登録

フィード登録をすると、ツイッターなどとは異なりブログの最新投稿だけを見逃さずにフォローをすることができます。

Tatsumaru TimesではRSSフィードも以下から登録できます。

 

Tatsumaru Times

 

またFeedlyというアプリを使うことでフォローをすることも可能です。

 

follow us in feedly

個人的にはFeedlyの活用をこのようにお勧めしています。

質の高い情報を見逃さない『Feedly』のすすめ
ブログやっている人は利用している人が多いですが、「何それ美味いの?」ってい人もいるかと思いますので、一から紹介します。

 

 プッシュ通知

プッシュ通知をオンにすると、スマホやパソコンのブラウザ(Chrome、Safariなど)から通知を受けとることができます。

以上です。自分好みのやり方で、フォローしてみてください。

よろしくお願いします。