電源・Wifi・プリンター完備の『Coffice』なら仕事も勉強も俄然はかどります。

シェアする・いいねする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 188

ストックホルムのヒップ街、スーデルマルムの一角にある僕もよく利用するカフェを紹介します。

ベルリンにいた頃によくコワーキングスペースっぽいカフェをよく利用していて、ストックホルムにも似たようなものがないか掘り出したのでした。

その名もCoffice。

コーヒーとオフィスをかけてCoffice。

もういい予感しかしません。笑

場所はここで最寄りはMedborgarplatsen 駅。

こんな感じで十字路にあるのですぐにわかります。

中はカフェなんだけど雑踏なオフィスのごとくザックバラン感がいい味出しています。


コーヒーも、サンドイッチも美味しかったです。


聞こえるのはタイピングの音のみ。みなさんパソコンと向き合って黙々と作業に没頭しています。

cofficeのインスタグラムだと、この場所を引いてみるとこんな感じ。

Vi har alltså öppet som vanligt idag! OPEN AS USUAL! What the fuck is Kristi himmelsfärd?

@cofficesthlmが投稿した写真 –

奥にはサイレントルームがあって、さらに集中したい人はこちらで作業ができます。

もちろんWiFiも電源も無料完備。奥には巨大なプリンターやキッチン、ミーティングルームもありました。個人や会社でもミーティングルームを予約して利用することも可能なようです。小さいビシネスミーティングなどに活用できそうです。

(あ、なんかいるw)

ただ本当にみなさん仕事 or 勉強をしているようなので、観光目的の人は長居しないほうがいいかもしれません。

スポンサーリンク
広告
広告
NO IMAGE

Tatsumaru Timesの更新情報を
いいねしてチェック

関連記事

シェアする・いいねする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告