スウェーデン留学記ストックホルム大学に初登校 God dag.大学が始まってちょっと忙しくなってきました〜自己紹介で'Call me tatsu'って言うと、難しいそうに発音しようとするけど、'call me t-pay'だと反応がめちゃめちゃいいっw ってことで日系以外はt-payで... 2012.01.19スウェーデン留学記海外留学