こんな時代にブロガーが有料メルマガをする理由

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 188

メルマガ版 Tatsumaru Times ブログでは書けないぶっちゃけ欧州最前線!の配信が始まりました。購読者数もじわじわと増えています!先週配信した記事をこちらでチラ見せします。メルマガ登録はこちらからどうぞ!

スウェーデンの若者政策を専門とするフリーの研究者のメルマガ。ブログTatsumaru Timesでは、専門のスウェーデンの若者政策のみならず、旅行のライフハックや北欧留学、海外での働き方を5年にわたり発信してきました。この有料メルマガでは、ブログでは書けない、ヨーロッパのぶっちゃけ情報から根を張らない生き方を実践してい...

私がまぐまぐ!の有料メルマガを始めることになった経緯

私はこれまでで5年に渡って、Tatsumaru Timesというブログで自身の専門であるスウェーデンの若者政策から、4年間住んでいたヨーロッパ(スウェーデン・ドイツ)での生活のことを発信してきた。他にも、北欧留学、海外で働くこと、フリーランスなど、私自身の経験で語れるネタを惜しみなく発信してきたこともあり、今ではブログだけでも食っていけるくらいになってきた。

しかし、そんな「ブロガー」な私がメルマガを始めることになったのは、こんな経緯がある...。(以下の内容は、編集者さんから「リアルすぎてやばいのでサンプル号では載せないでくれと忠告をいただいた部分」である。よって記事の内容を外漏れすることは一切禁止とします。)

以下の非公開部分は、来月に公開される有料メルマガのバックナンバーからどうぞ!
もしくはTatsumaru Timesのプレミアム会員(350円/月)に登録し、ログインすると、以下からすぐに続きが読めるようになります。
有料会員(プレミアム・サポーター)は、その他の会員に限定公開している記事もすべて読めるようになります。 なお会員限定記事は、転載・漏洩一切禁止しています。
ログインは以下からどうぞ。
この続きを見るには有料会員としてログインする必要があります。会員について

関連記事

スポンサーリンク







   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク