返信先: ストックホルムでの住居探し、家賃の支払いについて

シェアする・後で読む

#7887 返信

ぽよ

tppayさん

返信ありがとうございます。
やはり詐欺の可能性が高いのですね。。私もKungsholmenあたりの物件です。
到着時に部屋を見て、その場で契約、その後支払いという形でできるかと問い合わせてみたのですが、ほかにも希望している人が何人かいるのでそれなら次の人に回すといわれてしまいました。一度「skypeで連絡をとることが可能か、その時に部屋を見せてもらえるか」聞いてみようと思います。それが不可能ならば、詐欺に違いないと思うので、やめておきます。かなり条件のいい物件だったため、本当だったらいいなあという気持ちがぬぐいきれません。。
facebookでも試みてはいるのですが、物件数が少なく、なかなか難しいなと感じています。やはり、現地入りしてから、下見にいって契約するのが一番安全なのですね。
住居探し、本当に大変ですね。。

Sponsored
広告
広告