『若者からはじまる民主主義ースウェーデンの若者政策』好評発売中!
PR

2時間の英語インタビューの文字お越しを5000円で外注する方法

[英語の仕事を外注したい方必見] 2時間の英語インタビューの文字お越しを5000円で外注する方法

英語インビューの文字起こしを超お得に外注成功!

業務を外注するために、クラウドワークスやランサーズなどのクラウドソーシング系のサイトを使う人は増えていると思います。実はクラウドソーシング系にはもちろん英語版もありまして、その一つにFreelancers.comというのがあります。こちらで海外のクライアントから仕事をもらうこともできますが、もちろん仕事を外注することもできます。

今回、ある英語のインタビューの文字起こしする必要がありFreelancer.comで外注してみてところなんと5000円で発注することができたのでした。2時間の英語インタビューですよ..普通なら15000円くらいしてもおかしくないのに。

そういうわけでFreelancer.comの使い方を、今一度こちらでまとめます。

Freelancer.comで仕事を外注する方法

まずトップページからログインして、アカウントがない…

View On WordPress

コメント

タイトルとURLをコピーしました